2013年6月11日火曜日

☆お客様NAIL☆

お客様NAILのご紹介です(^^♪
 
毎月ご来店頂いているO様のNAIL❤
 
 
ご自身が持っていらっしゃる雑誌に
気に入ったNAILデザインがあり、
次は絶対にこのデザインをする!!
と、決めてらしたそうなんですが、
まさかの、雑誌を職場に忘れてしまい・・・
 
 
が、しかし、諦めきれず職場の方に
連絡をとり、LINEで写真を送って頂きました!!
何という執念・・・脱帽です(笑)
 
ちなみに、人差し指のストーンアートは
私のおすすめアートです(^v^)
 
 
 
続いて、本日初めてご来店頂いたM様のNAIL☆
 
 
NAIL自体が初めてで、とても感動していらっしゃいました(^^♪
今回はシンプルにしましたが、次回はもっとアートを増やしたいと、
早くもNAILにはまっちゃいましたね(笑)
 
次回も色んなアートで悩みましょう(^^♪
 
 
 
NAILに興味はあっても、なかなか1歩を踏み出せない方、
どんなメニューがあるかわからない方も沢山いらっしゃるのでは?
 
オープンなお店になっていますので、まずはお気軽に
スタッフにお声をかけてみて下さい(^^♪
 
担当:田原☺
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿