2013年6月9日日曜日

✿紫陽花カラー✿

お客様のNailのご紹介
 
 
いつもご来店下さるMサマのNail
 
 
 


パープルがお好きなMサマ
今回は季節も梅雨☂
とゆうことで
紫陽花カラーNailです
デザインはキャンペーンアートの中から選んで頂きました
 
ありがとうございました♥
 
 
 
先日八本松にあるお店にランチに行って来ました♪
以前Mサマから行きつけのCafeがあると
教えて頂いてたんですが
たまたま行ったお店がそうだったみたいで(笑)
しかもその日に遭遇していたそうで…(笑)
私は
ハンバーグランチを頂きました
ワンプレートで食べやすくおいしかったです(*^_^*)
また遭遇した際にはお声かけてくださいね♥

担当:Myoga

 


0 件のコメント:

コメントを投稿