2013年3月9日土曜日

☆Stroberry Tiara☆

お客様のNAILのご紹介
 
 
 

いつもご来店くださるYサマ☆
 
私とデザインの好みがとっても似ていて
いつもカラー、デザインはお任せでさせて頂いてます(^^♪
 
今回はStro berry Tiara
ビジューON!
 
いつもご家族も仲良しで
私の目標とする
Family(^^♪
 
またデザイン考えておきますね(*^_^*)
ありがとうございます♪
 
 
 
 
今日はとっても暖かいですね~(^u^)
お店も過ごしやすくなり快適な日々ですが…
 
毎日花粉症に悩まされています…(/_;)
何とも言えないこの辛さから早く解放されたーい!!!日々です(笑)
 
 
よく効く注射の話を聞いて
お客様の働かれている病院に
注射を打ちに今日は行ってみます!
 
久しぶりに注射をするので
またもや何とも言えない感じ(笑)
 
 
今日は花粉症に初めてなる方がすごく多いでしょう!
とNEWSで言ってたみたい…
 
ならないことを祈る今日この頃でした♪


担当 kase


0 件のコメント:

コメントを投稿