2013年3月9日土曜日

❤ハンドケア❤

最近、ポカポカ陽気で過ごしやすくなってきましたね(^^♪
このまま春が来てくれると嬉しいんですが・・・油断は禁物です(笑)
 
 
 
今日は、初めてハンドケアをされるというお客様がご来店され、許可を頂いて施術前と施術後のお写真を撮らせて頂きました。
 
 
施術前
 
 
仕事があってネイルできないからネイルサロンに行ってもなにもできないし・・・とか、色をいれないとキレイにならないんじゃ・・・なんて思っている方もたくさんいらっしゃると思うんですが、そんなことありませんよ♪♪
 
 
ハンドケアをするだけでも・・・
 
施術後
 
 
こんなにキレイになるんです☆
 
爪の根元の甘皮をきれいにすることにより、あの忌々しいささくれの予防にもなりますよ(^O^)
 
 
このブログを見て少しでもネイルに興味を持たれた方は・・・
forme bis nail東広島店にレッツゴー(^o^)/♪♪(笑)
 
明るく元気なスタッフが、皆様のご来店をお待ちしております☆☆☆
 
 
担当:田原☺
 


0 件のコメント:

コメントを投稿