2013年3月7日木曜日

NAILのご紹介♪
 
 

TさまのNAIL☆
タイダイアートにはまり中なTさま(^○^)
 
今回はいつもよりは少し濃いめに!
サーモンピンク
パステルパープル
パステルイエロー
でダイダイにしていきました!
私もこの組み合わせ大好きでおすすめ☆
 
Tさまありがとうございました(^○^)
 
 
 
 
IさまのNAIL
こちらもパステルカラー☆
本当に人気ですね~!(^^)!
 
お花のシールと
パステルのホログラムでアートしていきました☆
 
ジムに行かれだしたみたいで♪
私も落ち着いたらジムいってみようか計画中…(^^♪
 
ありがとうございます☆
 
 
 
 


 
WサマのNAIL☆
POPなデザインがお好きなWさま♪
 
今回はアメリカのお菓子みたいと
喜んで頂けました(^^♪
 
ドットのトッピングもかわい~~(^u^)
ありがとうございます☆
 
 
 
 
先日、九州旅行行って来ました(^^♪
 
らんたん祭り

 
中国の旧正月のお祭りだそうで
いろんな普段見ることのないものばかり
 
すごくたくさんの人がいました
 
 
うなぎせいろ蒸し
 
すんごくおいしかったです(^u^)
こんなうなぎを食べたのは初めて
 
ご飯にもしっかり味がしみ込んでいて
うなぎなしでも食べれる!(笑)
 

 

 
大宰府天満宮
 
私、初めて行きました☆
三段になってる橋を渡ったり♪
しっかりお参りしました(^u^)
 
 
ハウステンボスの
イルミネーションも今年も行ってみたんですが…
 
 
携帯の充電なくなって
あーんなに
きれいだったのに
写真に収めれませんでした…(;_:)
ぜひ皆様行ってみて下さい(^_^)/~
 
担当 kase
 

0 件のコメント:

コメントを投稿