2015年5月16日土曜日

お客様nail♡ブリザーブドフラワー

M様のnail♡です( ´ ▽ ` )ノ♡
以前から気になられていたブロッキングnailに挑戦♪

エレガントなM様にピッタリのnailになりました(*^^*)♡

そしてM様が、、、♡
お客様のnail写真を撮るさいのお花を
作ってきてくださいましたー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どんっ‼︎‼︎‼︎

す、す、素敵〜*\(^o^)/*♡
大事に使わせて頂きます♡♡♡

更に更に♡GW京都のお土産も頂きました。・゜・(ノД`)・゜・。♡

みんなで美味しく頂きました♡♡
私も鳥取砂丘と天橋立の旅に絶対行こうと思います♡

ありがとうございました♡

担当♡竹本


0 件のコメント:

コメントを投稿