2015年5月9日土曜日

MY♡nail

formebisnail東広島の竹本です(*^^*)♡

GWも終わりましたね‼︎あっという間だったのでは、、、笑

今日はMY♡nail*\(^o^)/*

流行りに乗っかってデニムしてみました(≧∇≦)
握っているのは大人気no
UVジェルー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

GWに鞆の浦に癒されに行った時も大活躍でしたー( ´ ▽ ` )ノ
こんないー天気でしたが
紫外線対策バッチリでしたよーo(^▽^)o

これからの季節必需品ですね♡

是非お試しあれ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿