2014年10月13日月曜日

simple nail ♡

あっという間に酒祭りが終わってしまいましたね‼︎
行かれた方は楽しめましたか(*^^*)?
お酒は飲めないですけどまだ行った事がないので一度は行ってみたいです♡

混雑の中、ご来店頂きましたお客様ありがとうございます‼︎
初めてご来店して頂いたお客様nailです♡
娘様と一緒にネイルをされました‼︎
仕事上派手には出来ないみたいなのでシンプルなネイルを♡




久々にジェルネイルされるみたいなので喜んで頂けて私も凄く嬉しかったです‼︎楽しいお時間をありがとうございました*\(^o^)/*


担当☆中岡

0 件のコメント:

コメントを投稿