2014年10月24日金曜日

ネイビー×ピンク


こんにちは(*^^*)

行楽日和の季節ですね♩
先日、お休みに鷲羽山ハイランドに
遊びに行ってきました(o^^o)

何年振りかに行ったんですけど全然人も少なくなく多くなくな感じでいい感じでした♩


絶叫も沢山乗って安全ベルトとの隙間の衝撃で両肩に青アザが出来てしまった私(^^;;
右下の自転車は凄い絶景ですが高さも高く開放感ありすぎて絶叫よりも地味な恐怖が…
これは2度と乗らなくていいなと思う…笑



観覧車からも絶景です(o^^o)
瀬戸大橋✨
ただ観覧車もすごく風に地味にゆれて変な恐怖感…これももういいかな!笑
一緒に行った友達はバンジーもしてましたが
そこまでのチャレンジャー精神は私にはなかったですね!笑

以外にすごく楽しくまた行きたいです(*^^*)


では
お客様のNAILのご紹介♩


T様のネイル☆
ネイビーがメインでとオーダー頂きました♩
ビビットなピンクを組み合わせて♩

ありがとうございました♡


只今、forme bis nail 東広島店では当店ご来店初めての方をご紹介頂きますと
ジェルコース¥6000が 「半額」‼︎!!
ぜひこの機会にご紹介お願いします(*^^*)


担当♡Myoga




0 件のコメント:

コメントを投稿