2014年4月21日月曜日

simple*bijou Nail  forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島

お客様のNailのご紹介♡


こちら二回目にご来店下さいました
T様のNail✿




デザインのイメージをしてきてくださいました!(^^)!
ホワイトフレンチに
ポイントでストーンを敷き詰め(*・・*)

とっても私好みッツ(*・・*)

可愛い~♡

ストーンを明るくパステルカラーでカラフルにしました!

そのうちデザインサンプルに張り出されることでしょう♡笑♡

T様ありがとうございました♪


次回も素敵なNailお待ちしております(*・・*)


Nailst♡Myoga

0 件のコメント:

コメントを投稿