2014年4月21日月曜日

母の日✿そして私もママ…✿ forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島

皆様、こんにちは!(^^)!


もうすぐ母の日ですね(*・・*)
皆様もうそろそろ
何にしようかな~~~
とお考えでしょうか?(*^。^*)



forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島では
素敵なギフトセットをご準備致しました♡

①紫外線対策、保湿セット & ギフト券

日焼け止めクリームはしっかり紫外線カットはもちろん
保湿性もあるので化粧下地にも抜群!!
日焼け止め特有の匂いもなくさらっとしているので気にならない!!
簡単にオフもできます。


¥5000



②今話題、フレグランスに癒されるグレースコールシリーズ☆
ローション・クリーム・バターの3点セット
ギフト券

¥4000



③紫外線、保湿セット & フットチケット♡

¥9500



クリームはお母様に…♡
ギフト券はご自分で…♡笑♡

などでもOKなのでとってもお得なセットになっております(*・・*)

もちろん母の日でなくてもOK☆


とっても喜んで頂ける内容となっております(*^。^*)


お電話でのご予約も本日より開始致します(。・ω・)ノ゙

☎082-423-3677

0 件のコメント:

コメントを投稿