2014年2月7日金曜日

お客様Nail♡forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島

お客様NAILのご紹介♡
 
まずはS様NAIL(๑→‿←๑)♫
 

カラフルなビジューアートとっても素敵でした♪
岩盤浴にはまってるS様^m^
私もいい汗かいてリフレッシュしたーいぃ♡
S様いつもありがとうございます☆
 
つづいて初来店のS様Nailです♡→ܫ←♡
 
お仕事一か月限定Nailですが
とっても喜んでいただきました♡
S様お休みは充実してますか。。。♪?
またお話できるの楽しみにしております^m^
 
最後にいつもご来店くださるK様Nail♡
 
K様=ゼブラ柄♡
でしたが今回は『ミニーチャンNail♡』になりました♪
ポイントのリボンかわいい~♡→ܫ←♡
次のNailも楽しみです↑
 
♡ありがとうございました♡
 
@メール会員募集中
 
☆スクール生募集中☆ 
 
forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島
担当☆竹本
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿