2014年2月14日金曜日

チェック柄NAIL♡FOOT♡forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島

 
今日はバレンタインですね~♡
 
皆様チョコの準備は
バッチリですか??
 
私は父と弟にあげるチョコを探しに
昨日、ゆめタウンの
バレンタインコーナーに行ってみましたが
もう結構売り切れてましたね~!!!
 
結局選びきれずに
試食だけさせてもらいました...(笑)
 
でも今日は雪で実家に帰れそうにないので
結局渡せそうにないですね(*_*)
 
 
 
ではではお客様ネイルのご紹介です☆
 
いつもFOOTジェルをされるお客様☆
 

 
か、かわいい~!!!
 
キャンペーンアートの中から
お客様チョイスでお色を変更しましたが
めっちゃ私のタイプです♡
 
FOOTジェルは派手な色使いも可愛いですが
私は断然ヌーディー派です♡
 
 
可愛いNAILでテンション↑↑↑して
お仕事頑張ってくださいね♡
 
ありがとうございました☆
 
 
メール会員様限定のお得なキャンペーン配信中♡
 
当社ネイルスクールのHPです♪
 
forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島
担当 上口
 
☎082-423-3677
 
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿