2013年11月13日水曜日

forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店♡斜めフレンチ♡

一気に寒くなりましたね。。。(。>ω<。)
今年の寒さはヤバイ!!!と皆さんがおっしゃるので
今からドキドキです。。。(・_・;)!!!
 
 
今日は先日ご来店下さったM様Nail♡
 


今回はキャンペーンの中からお選び頂きました♪
さりげないレオパードが素敵でした(^^♡
 
 
秋カラーがピッタリのM様(*^_^*)
今回もM様らしいNailになりました♡
 
わんちゃん私もほしいですーー!!(笑)
 
 
ありがとうございました♡
 
@メール✉会員様募集中
 
☆スクール生募集中☆ 
 
 
担当★竹本
 



0 件のコメント:

コメントを投稿