2013年11月1日金曜日

foot nail✿forme bis nail

夏だけじゃない1年中通して出来る
footNail✿
見えないところまでお洒落、素敵ですね(。>ω<。)
お家やお風呂timeなどに気分を上げてくれます
 
 
こちらいつもご来店くださるM様のNail
 
 
 
 
写真では少し分かりずらいのですが…
ジェルでお花を書いていきました
Pink、orange、brown
 
すごくM様らしいNailになりました♡
ありがとうございます♪
 
 
 
先日、基町シャレオで
Nail&hare arrangeのイベントがあり参加させて頂きました!!
 
 
ホットペッパーさん主催でいろんなネイルサロンや
美容室が参加していて
お客様も多くすごく賑わっていました☆
 
YOU-2のブースでは…♡
 
Nail&EyeLash Vinaのスタッフ
Lallure Prier(新店 11・11Open)のスタッフ
お客様もすごくいい方でおまけにpeaceまで
頂いちゃいました♡
 
イベントに来てくださった皆様、ありがとうございます♡
 
 
forme bis nail
Prier
Vina
Nail&EyeLash Vina
の方でいつでもご来店お待ちしております♡
 
 
お得な情報配信中✉
↓↓
 
forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店
担当:Myoga
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿