2013年9月19日木曜日

forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店♡キャンペーンアート

こんにちは(*・ω・)
 
お客様ネイルのご紹介です☆
 
当店初めてのK様。
 
 
 
今人気のキャンペーンアート、
色違いバージョンです!
 
コーラルピンクのお色が
とってもお似合いで素敵でした♡
 
K様ありがとうございました☆
 
 
私事ですが、先日、当社のスクールで
ジェルネイル検定上級の
模擬試験を受けてきました!
 
JNA認定校なのでジェルネイル検定は
校内で受験することができるんです(*・ω・)
 
試験本番は10月10日!
 
今からもうドキドキですががんばります!
 
先生方も優しくて
分からないところがあったら
分かるまで教えて下さるので
とても上達できます♡
 
スクール選びに悩んでいる方が
いましたら是非一度
スクール見学に行かれてみて下さい♡
 
 
 
forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店
担当 上口
 
 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿