2013年9月15日日曜日

✿FOOT NAIL✿どどどーっん!!!

9月!!涼しくなってきましたね♡
まだま大人気のFOOTNAILのご紹介です♪
 
 
まずはI様のピンクnail♡
 
 
Pink一色ですがゴールドラメとストーンアートで
☆キッラキラ☆
 
 
 
K様COOLNAIL
 
 
スタッズと☆でCOOL×ROOKになりました(^_^)/
 
 
F様のシャネルNAIL✿
 
モノトーンだと寂しいので
カラーをいれてcolorfulに♪
 
 
F様メタリックNAIL☆

新色のメタリックカラーでとっても
ゴージャスになりました♡
 
 
N様甘×辛MIX NAIL

かっこかわいく♡がお好きなN様にピッタリの
NAILになりました♡
 
 
 
FOOTNAILはHandにくらべて
本当に自由ですよね✿
なかなかHandでは使えないお色も
FOOTで挑戦してみて下さいね(^_^)/~
 
 
テンションup↑↑すること間違いなし!!!!!(笑)
 
@メール✉会員様募集中
http://www.you-2.net/?in=61679
 
担当✿竹本
 
 

 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿