2016年3月2日水曜日

春待ちです♡

あっという間に3月突入です♪

お客様nailもピンク系や春カラーが増えてきました*\(^o^)/*


肌なじみのいいこのピンクとても人気です♪

K様ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日私ごとですが
また一つ大人の階段を登らせていただきました、、❗️

スタッフからのサプライズもあり、
日々一緒に頑張り、支えてくれる皆に感謝です♡

皆様の笑顔がいっぱいのformebisnail東広島店になれる様

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

竹本

0 件のコメント:

コメントを投稿