2016年2月9日火曜日

アイシングクッキー♡nail

もうすぐバレンタイン♪ですね*\(^o^)/*♡

私ごとですが先日、、、
人生初♡アイシングクッキーを習いに行きました♪
新しい事を習うってやっぱり楽しいですね(*^^*)


甘い香りの中
黙々とやりました♡あっという間に時間が過ぎ
とっても楽しかったです☺︎♡

出来はまだまだですが…>_<…♡

優しくゆっくり教えてくださるので
本当に楽しかったです♡

そんなレッスンができる
♡教順寺おけいこサロンゆるるか♡
http://kyoujyunji.net/

気になる方は是非覗いてみて下さい♡

隠れ家的な雰囲気♡
アイシングクッキーの他にも
アロマハイストーンなども習えます♡


ではお客様nail(*^^*)♡


ヌーディー×ビジュー♡
素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつもいろんな気持ちを込めてnailをして下さるT様♡

今回もいい方向に進んでくれますように、、♡
ありがとうございました(≧∇≦)

竹本

0 件のコメント:

コメントを投稿