2015年12月24日木曜日

X’mas eve ♡ Nail

今日はX’mas eveなので何処かにお出掛けされる方も多かったですかね(*^^*)♡

私は早めに備北のイルミネーション見に行ってきました♡


イルミネーションやっぱり綺麗で癒されました♪( ´▽`)

さてさてお客様ネイルのご紹介です♫
今回はガッツリとX’masネイルに♡


親指も♡



パールとSWでブローチ風にキラッキラッになりましたね〜♡
M様にとってもお似合いでした♫
次にお会いするのは来年ですが楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*
ありがとうございました♡♡♡


担当☆中岡

0 件のコメント:

コメントを投稿