2015年11月26日木曜日

キラキラッ☆Nail

今週に入って急に寒くなりましたね〜(>_<)皆様、風邪をひかないように気をつけて下さいね(*^^*)♡

お客様ネイルのご紹介です♫

いつもご来店のT様♡
スワロフスキーでキラキラッnailに*\(^o^)/*



ピンクベージュのカラーは肌馴染みが良いので派手にしたくない方にオススメですよ〜♫
次回のネイルも楽しみにしてますね♪( ´▽`)

だんだんと派手になりつつあるM様♡
イベントや私服にも合わせやすい上品ネイルに仕上がりましたね♫




次回のネイルも楽しみですっ( ´ ▽ ` )ノ
ご来店ありがとうございました♡♡


担当☆中岡

0 件のコメント:

コメントを投稿