2015年8月22日土曜日

Foot nail ♡

大人気のフットネイルのご紹介です音譜

いつもご来店のH様ラブラブ
キャンペーンアートの中から選んで頂き、カラーチェンジで可愛い足元になりました♡
お洒落なH様にとっても良くお似合いでした♪( ´▽`)



いつもご来店のN様ラブラブ
ハンドとフット同時で画像を参考にして大人っぽく素敵な足元になりました*\(^o^)/*
ボーダーもカラーが変わるだけでイメージがだいぶ変わりますねキラキラ





可愛いネイルが大好きなN様ラブラブ
キャンペーンアートの中から選んで頂きました♡
お花ホロとっても可愛いですね音譜





角質除去もしてますのでフットジェルと一緒に試してみて下さい♡
そろそろ私もフットを秋使用にしなくてはっお願い‼︎

ご来店ありがとうございました音譜


担当☆中岡


ネイルforme bis nail 東広島ネイル


0 件のコメント:

コメントを投稿