2015年4月4日土曜日

春♡NAIL

今週は天気があまりよくないみたいですが、ようやく暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ
お酒は全く飲めないですけど大勢でワイワイとお花見がしたいもんですっ♫
もう皆様はお花見されましたかね(*^^*)?

さてさて、お客様ネイルのご紹介です♡

テーマは春ネイルとの事で大人気のカラーR11を使ってグラデーションにしてストーンでキラキラのお花にしちゃいました♡




S様にとっても良くお似合いでした♡
今月から東京に住まれるみたいで寂しくなっちゃいますが(;_;)
GWは帰って来られるみたいなのでまたお会い出来るのを楽しみに待っています(≧∇≦)
ありがとうございました♫


担当☆中岡


⁂☆★☆今月末までのお友達ご紹介キャンペーンのお知らせ☆★☆⁂

お友達・ご家族・お知り合いの方をご紹介して頂くと♡

ご紹介された方↓

トータル金額から50%offの半額に♡

ご紹介した方↓

ベースのお値段が半額に♡
通常価格 ¥6000→50%off ¥3000♡
(1カラー&グラデーションのみ)

今月末までのキャンペーンになりますので是非お得な機会にネイルを楽しんで下さい♫

0 件のコメント:

コメントを投稿