2015年1月22日木曜日

CPアート☆☆☆

ピンクがよくお似合いのT様♡
CPアートの中から選んで頂き、カラーチェンジで今回もピンクに(*^^*)




私もT様みたいにピンクが似合う女性になりたいものです♡笑

次回も可愛いネイルにしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


続きまして、上品なネイルがお好きなK様もCPアートの中から選んで頂きました☆
今回初挑戦のパープルを使ってキラキラネイルに仕上がりました(*^^*)




爪先がキラキラ輝いて素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
このパープル、肌馴染みがいいカラーなのでパープルに挑戦したい方にオススメです‼︎


寒い中ご来店して下さってありがとうございました☆


担当☆中岡

0 件のコメント:

コメントを投稿