2014年6月9日月曜日

ラメ♡ブリザーブドフラワー

M様のネイルです(=´∀`)人(´∀`=)
初のラメグラデーションに挑戦です♡
キラキラのシルバーが涼しくて
とっても素敵でした(^-^)♪

そしてそして
M様趣味で始められた
ブリザーブドフラワーを作ってきてくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

じゃん‼︎


私をイメージして作ってくださったらしく…
こんな素敵でいーのでしょうか(=゚ω゚)⁈♡笑
めちゃめちゃ可愛い♡♡♡
お部屋に飾らせていただきます♡
なんか幸せになれそ〜な
予感…♡

M様ありがとうございました^_^♡

担当♡竹本

0 件のコメント:

コメントを投稿