2014年5月22日木曜日

☆border Nail☆forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島

 Nailのご紹介
 

 
いつもご来店くださるS様のNail
 
夏感も少し入れつつ
ボーダーのカラーがモノトーンなので大人マリン☆
 
 
カラーのチョイスは私の最近ブームカラー(*^。^*)
 
blue × yellow
 
 とってもかわいいNailに仕上がり
S様にとってもお似合いでした☆
 
 
S様ありがとうございました♡
またお話も楽しみにしています(*^。^*)
 
 
 
 
 
 
 
先日、少し遅れて
結婚1年目のお祝いをしました♡♡♡
 
 
結婚式をあげたフォレストヒルズガーデンから
お食事&宿泊券を頂きいってきましたo(≧∇≦o)
 
 
 
 
2か月ほど予定が旦那さんと予定が合わずでしたが
やっと行けれて良かったです(*・・*)
 
イタリアンもあったのですが和食派な私たち…(笑)
おいしい和食を頂きました!!
 
毎年ちゃんとお祝いしたいですね(*^。^*)
 
 
Nailst:Myoga



0 件のコメント:

コメントを投稿