2014年1月31日金曜日

またまたグラデーション♡forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島

こんにちはv(。・・。)
 
 
今日で1月も終わり!!
 
この前お正月だったのに
早いですね~
 
 
さてさてお客様ネイルのご紹介です♪
 
いつもご来店くださるM様♡
 

自爪がすっごくきれいに伸びてます♡
 
こちらも新色ですよ~☆
かわいい(。・ω・。)
 
M様とっても楽しい方なので
笑い過ぎて手元が狂いそうでした(笑)
 
楽しいお話
ありがとうございました♡
 
メール会員様限定のお得なキャンペーン配信中♡
 
当社ネイルスクールのHPです♪
 
forme bis nail(フォルムビスネイル)東広島
担当 上口
 
☎082-423-3677」
 



0 件のコメント:

コメントを投稿