2013年12月27日金曜日

simple♡スカルプforme bis nail(フォルムビスネイル)東広島店

ゆ、雪がめっちゃ降ってますね!!!!!
(*・ω・)<こたつで丸くなりたい(笑)
 
 
でわ!!!(笑)
お客様Nailのご紹介です♪
 
Y様のNailです♡
 

simpleにベージュのベタ塗りです♡
スカルプで長さをだしてます♡
綺麗め大人Nailにないましたね(^^♡
 
前回が真っ赤だったのでまたガラリと
雰囲気が変わりましたね♪
 
 
いつも楽しくNailをさせて頂きありがとうございます!!
女子は話がつきませんね~❤
 
来月も楽しみにしておいます(^^♪
 
@メール✉会員様募集中
 
☆スクール生募集中☆
 
担当☆竹本



0 件のコメント:

コメントを投稿