2013年2月15日金曜日

☆sprig ribbon nail☆

お客様のNAILのご紹介(^^♪
初めてご来店頂きましたS様のNAIL
 
 

☆spring ribbon nail☆
最近ではカラーも春らしくなってきました!(^^)!
22番カラーでフレンチにして
ライトローズ
アクアマリン
ライトアメジスト
ゴールドを使ってリボンを作りました♪
 
パーツではなくスワロフスキーを並べて作るのでsaizが自由自在!
大きさを気にせず乗せれちゃいます☆
違うスタイルでキャンペーンアートにも入っていますよ!(^^)!
 
 
今回はアクリルで長さを10本出しました♪
長さをたすとhand全体の雰囲気がすごくかわりますね☆
Sサマありがとうございました(*^_^*)
 
少しだけ長さが欲しい方には
ジェルでも長さ出せますので
ぜひご相談下さいね!(^^)!
 
 
担当☆加勢


0 件のコメント:

コメントを投稿